ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買7/25月デイトレ△7,272円:ポケノミクス残念も、すべてキンさまの想定内?やっぱりStock-Measure最強!

🌸こんにちは。ただのデイトレ日記ですが、見ていただいてありがとうございます🌸

 

任天堂のク○IRのせいか、ポケノミクスが残念なことになってしまってるけど…。テクニカル目線のキンさま(@kinchanbbh3)ツイートの予想は的中だったような(任天堂の下落は先週金曜後場から予想してたし、ハピネットDeNAの天底株価もほぼ当ててた?)。

 

というわけで最近絶好調のキンさまのツイート、今日も、最初からおとなしく乗っておけばよかったかな。

でも、ツイートは8月いっぱいでサービス終了とのことだし、あんまり頼りにしすぎてしまうと、自分で考えることをさぼってる気がして、つい自分のトレードを優先。

でも、自分で考えてトリガー作ったトレードのほうが失敗・成功の分析しっかりしてるし、スキルアップのためにはいいんじゃないかな。(ツイートに乗ったトレードは、「キンさまもこう言ってるし、オッケオッケー♪」ってなるし)

 

そしてまた私は同じ過ちを繰り返してる。。。(本日のルール違反)

やっぱり、今日のKDDIのGUからの大陰線とか、寄り直後の動きは出来高あるから信頼度高い気がする。ATRは注意だけど。こうやってみたら、ただの戻りやないかーい!

 f:id:mikerie:20160725145935p:image

☆本日の総括☆

■本日のルール違反: またストップ変更。(エントリーに自信が持てず、再計算してエグジットを変更→また当初のStock-Measureの計算通りに目標達成!ガビーン) 

■本日の売買:デイトレ分△7,272円 

※スイング(金曜引成→月曜引成)いちごG買い200株:456→467

【○よかったトレード】
 ①9437ドコモ
  9:20売り100株:2,849→2,883(ロスカット)※しかたない。トレンド判断○

 ②6641日新電
  10:20売り100株:1,842→1,809

 ③2432DeNA
  11:15売り200株:2,704→2,683、2,674

【×ルール違反。ダメトレード】
 ①9433KDDI
  9:20売り200株:3,234→3,230(※修正して計算したらこの数値だったのでエグジット。→その後、結局当初目標数値へ到達。

 ■ホールド継続中:イオン100株

株式投資収支累計
 累計▼390,043円

■必要経費
・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円
・Stock-Measure購入代金:50,000円

■口座残高合計 (プラマイゼロなら140万)
1,009,957円
松井証券:390,220円
カブドットコム証券:465,867円(動きなし)
SBI証券(NISA):イオン100株のみ+配当金等:153,870円(※14時時点)

 

↓↓再現性がすごい!!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp