ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

田舎だけどポケモンGO!で朝活開始?

ポケノミクス恩恵にあやかれない腹いせに毒づきつつ、ちゃっかり即ダウンロードし、地味にハマってます(笑)。

 

既に話題になっている「都会と田舎の格差問題」。

最初に支給されるポケモンゲット用カプセルがすでに弾切れのため、ポケストップで補充しなくてはならない状況。

 

アイテムが補充できるポケストップは、都会では至る所にあるようだけど、我が家は田舎のため最寄りのポケストップまで徒歩5分。

今日は朝5時から子供たちが起きてたので、ここぞとばかりに最寄りのポケストップ(公園)へ散歩…。

普段の移動はドアtoドア、200m先でも車、お散歩はショッピングモールが基本だけど、久々にいい運動になった。

 

ポケストップは自宅周辺から半径1キロ以内に何箇所か点在しているけど、ベビーカー押して回るのはキツいので、早朝ランニング再開しようかな。

 

毎年暖かい時期は5時前くらいから起きて資格の勉強やランニングの朝活してるけど、産後サボってるからそろそろ本気ださねば…

 

 うちの一番手、ビジュアルが残念!

f:id:mikerie:20160723191756p:image