ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買7/20水デイトレ△3,256円:最強装備で「いのちだいじに」。

今日から長男は幼稚園が夏休み…というわけで、一日2トレードまでかな。

あくまで本業(今は育児)に支障ないようにしないと!

どっちもうまくできたらいいんだけどなー。

今日はキンさまのツイートに乗ってたら大勝利だったんだけど、残念!(最近このパターン多い…)

 

■本日のルール違反:なし

 

■本日の売買:デイトレ分△3,256円
【○よかったトレード】
 ①9433KDDI
  9:20買い100株:3,211→3,244

 

 【△イマイチ】
 9432NTT
  9:25買い100株:5,020→5,020(同値撤退)
  ※根拠:波の読み間違いだと思えたため。(7/15が初動とみると、すでに目標近くで、折り返し地点と見えた。)

 

■ホールド継続中
 イオン100株
 
株式投資収支累計
累計▼401,651円

■必要経費
・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円
・Stock-Measure購入代金:50,000円

■口座残高合計 (プラマイゼロなら140万)
998,349円
松井証券:377,112円
カブドットコム証券:465,867円
SBI証券(NISA):イオン100株のみ+配当金等:155,370円

f:id:mikerie:20160720165335p:image

 

それにしても、この金運アップ装備(トラ柄)なら「ガンガンいこうぜ」で行くべきだったかな?

最強装備なのに最終ダンジョン避けてひたすらレベル上げてる様相なんだけど、RPGは大体そんな感じ(´・ω・`)  

 

ちなみに先ほどやって来た母に「何その服?!全然似合ってない!」と爆笑された。

この装備で外に出たら最大MP(メンタルポイント)が上がりそうな気がする…

 

ハッ!もしや、変態紳士の気持ちってこんなんかな?

新しい自分、倒錯の世界への一歩?

f:id:mikerie:20160720170034j:image