ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

トラ柄で金運アップ?

<p>今週のお題「セールの戦利品」</p>

 

先月頃から金運を意識し始めたのだけど、たしか「マツコの知らない世界」で「大阪のおばちゃんがトラ柄が好き!」みたいなのを見た。

「トラ柄って金運アップしそう!」

でも、あの手の服って意外とどこにも売ってない!

というわけで、勢いでネットでポチる。

 

…しかし困ったことに、全っっ然!似合わない(泣)。

多分この服を着こなすには、大阪のおばちゃん的な派手さが必要らしい。

紫色の髪、キツめのメイク、もしくはギャルなら似合うのかも。

しかしながら、私はよく言えばナチュラル系、悪くいえば地味モブ系、美容院で渡される雑誌はVERY、WITH、MORE…。

イメージとしては、おおかみこどものお母さんがトラ柄の服を着てる感じ?

に…似合わなすぎる。

 

そもそも会社の規定で髪を明るくすることはできない立場上、トラ柄はハードルが高かったのか。

結局わざわざ部屋着を買った結果となつてしまったらしい…。

 

でも、これ着てデイトレしてれば、いい結果がでるかも('ω')?

確率論で行動と言いつつ、何だかんだでオカルト信仰してるなぁ。

f:id:mikerie:20160718194623j:image

ちなみに、久々のスロでいい感じでしたლ(´ڡ`ლ)

夫の勝ち金と併せて今月累計デイトレ負け金以上の勝ち越し中。

トラ柄ご利益あり?

 f:id:mikerie:20160718202402j:image