ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

感動レベル!キンちゃんさんのメルマガは無料でこんなに凄い!

🍀こんにちは。ブログを読んでいただいてありがとうございます!🍀

 

デイトレ勉強しなきゃ!」が口癖で、自称真面目な私ですが、意外とサボリ魔です。「高勝率トレード学のススメ」も、まだ途中までしか読んでない…。

 

でも!キンさま(ツイッターアカウント@kinchanbbh3)の無料メルマガ、ツイッターでは、都度、デイトレに大事な知識、情報を発信してくれるので助かります!

 

市場原理、チャート分析、メンタル…本より分かりやすい解説してくれるので、サボリーマンの私の知識習得には重宝してます。

 

本の知識は、余程の勉強家でない限り「読みっぱなし」になりがち。

(※私も一応「ゾーン相場心理学入門」読んで、ポイントはメモしたものの、冒頭の犬の話しか覚えてないw)

 

でも、細切れでツイッター、メルマガで情報を発信してもらえると、知識が補強されます。

ちょうど、受験生が参考書で英語とか歴史の知識を身につけて、単語帳で補強して固めていく感じ。

 

おかげで、ザラ場見てると、リアルタイムで

「あっ、コレ…昨日進研ゼミで出たヤツだ!」現象

が起こります!(笑)

 

stock-measure自体が破格のお値段なのに、アフターフォロー部分のサービス良すぎです、キン様!(これステマ?いえ、事実です。)

 

これまで見てきた数々の無料オファー系って、内容すら見えないものがほとんどだけど、ツイッターをフォローするだけで、誰にでもどのようなことをしているのか見える、というところに信頼性があります。

 

酷いサービス内容の投資顧問に引っかかった私だからこそ言えます。

Stock-Measureは本気でオススメです!

 

【参考資料】

↓「ゾーン」でポイントと思った自分メモ。少なー(笑)。

f:id:mikerie:20160706145125j:image

↓↓再現性がすごい!!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp