ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買7/13水デイトレ△4,000円:シナリオに乗れず悔しい!水曜はやっぱり歯切れ悪い!

🍀こんにちは。ただのデイトレ日記ですが、見ていただいてありがとうございます♪🍀

 

悔しい。今日はもっと稼げるはずだったはず。

 

エクセルが使えなくなってしまったので、本日はキンさまツイート(@kinchanbbh3)追っかけました。

 

昨日に引き続いて二匹目のどじょう狙いでバーチャレクスにチャレンジ!

昨日からに引き続いて寄り前後の雰囲気で、私の思惑と一致したツイート。これ、乗りまーす!

そしてブランジスタ。寄り後の雰囲気からいまいちトレンドに自信が持てず、エントリー迷ってたんだけど。

ツイートのエントリー株価、私の事前シナリオと完全一致!これは入るしかない!

なのに…ボタンを押そうと思いつつ最近不調なこともあり、バーチャレクスと共倒れになった場合のリスクはキツいと思って尻込み。

すでにエントリーしたバーチャレクスの値動きに安心できたタイミングでブランジスタ指値セット!…の瞬間!株価は手の届かないところへ…。またこのパターンかい!

さらに、まだ間に合いそうなので指値を変更しようとしたところ、まさかのタイミングで電話がかかってきてしまい。。。

母よ…あえてここでかけてこなくても(泣)

 

その後、ブランジスタは目標達成!

ってわけで、悔しい!!!!!

Stock-Measureさえ動けば、あれもこれも取れてたかもっていう銘柄もあるし…。

やはり、水曜に魔物がいる。(このジンクス、私だけなのかなぁ?)

いや、水曜だからこんなもんなのか(笑)。

 

14:00キンさまのさらなるツイート。

乗りたいけど、今の私ではダメな気がするので、降りよう。水曜だし。

 

明日は木曜だけど、3連休前だし地合い的には微妙?

 

☆本日の総括:事前シナリオの状況がきたら参加!

■本日のルール違反:なし!


■本日の売買:デイトレ分△4,000円
【○よかったトレード】
 ①6193バーチャレクス:
  9:18売り100株:1,565→1,525(ストップ)

 

■ホールド継続中
 イオン100株
 
株式投資収支累計
本日 △3,602円
累計▼406,605円

■必要経費
・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円
・Stock-Measure購入代金:50,000円

■口座残高合計 (プラマイゼロなら140万)
993,395円
松井証券:374,408円
カブドットコム証券:465,867円
SBI証券(NISA):イオン100株のみ+配当金等:153,120円