ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買7/5火デイトレ▼6,235円:不調すぎて手数を減らす

こんにちは。ただの日記ブログですが、見ていただいてありがとうございます。

 

先月後半から不調である。

 

とりあえず、こんなときは手数を減らして検証と勉強がよさそう。

「これ」って思ったときだけトレード。ロットは最小。

明日から、負けは一日一万円まで厳守。

不調期には不調期なりの戦い方があるはず。

 

キンさまのツイートも、自分で考えながら納得できるトレードを選んで慎重に。

Stock-Measureで、自分の損失許容金額の範囲で勝負。

 

それにしても、ちょっとムキになって本格デイトレしすぎかな。

調子わるいことだし、仕事復帰して再現できる方法の検証だけにしたほうがいいかも。

 

 

☆本日の総括:

■本日のルール違反:最小ロットルール違反。


■本日の売買:デイトレ分▼6,235円(手数料差し引き後)
【○よかったトレード】
 ①4594グリペ:慎重に最小ロットを使用。
  買い100株:978→954(ロスカット)※慎重に最小ロットを使用。
  売り100株:949→920(引け成り)
        925→920(引け成り)※ザラバ観察により、13:35持ち合いブレイク確認後再計算してイン

 

【×悪かったトレード】
 ①4563アンジェス:負けこんでいるので最小ロットとすべきところルール違反
         トリガーで「以下成行き」を使用。出来高にかかわらず指値を入れる必要があると痛感。
  買い200株:534→508(ロスカット
 ②3903gumi:慎重に最小ロット、自分で納得できるエントリーはよかったけど、最初のツイートで乗るべきだったかな。。。
  12:30売り100株:1,000→1,011(ロスカット


■ホールド継続中
 イオン100株※殿堂入りの虎の子。
 
株式投資収支累計
本日 ▼7,978円
累計▼381,097円

■必要経費
・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円
・Stock-Measure購入代金:50,000円

■口座残高合計 (プラマイゼロなら140万)
1,010,925円
松井証券:378,538円
カブドットコム証券:465,867円
SBI証券(NISA):イオン100株のみ+配当金等:166,520円

 

↓↓再現性がすごい!!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp