ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/27月デイトレ△5,205円:身分相応に

今日は・・・おとなしくキンさまのツイートに乗っかってさえいれば、そーせいで軽く5万円ゲット!のはずだったんだけど。

先週は変動が激しい銘柄でヤケドしてビビり中のため、手がだせませんでした(泣)

 

いや厳密には、一度カブドットコム指値を入れたけど、手が震えてドキドキがとまらないので、キャンセル。

桐谷サンも「眠れない玉は持つな」っていつも言ってるし、身分相応にというコトで。(本業?育児に支障があってもダメだし!)

あー、でも!勝負弱いな、もう!私のチキン野郎ーーー!!!

 

でも、カブドットコムのツールは慣れなくて、毎回注文でパニックになるので、仕方ないかな。

 

とりあえず、今日はキン様チョイス銘柄で私の身の丈に合うものがなかったので、監視銘柄をチェック。ちょうどいい感じの波が来てたので、Stock-Measureを使ってトレードしてみました。

荒波はまだ乗りこなせないので、とりあえずさざ波に乗って練習。

やっぱり、動きを見慣れた銘柄は割と安心♪

でも、最近200株しばりで結構後悔してるから、今日は100株にしておこう。

結果、いい感じでした☆

☆本日の総括

■本日のルール違反:不成時引成のトリガーを変更したせいで1,500円損     (引け5分前に大きく値を下げたのでビビって売ったら、大きくリバウンド。ルール違反したときのコレ、後悔ハンパない!せっかくここまでガマンしたのに。。。)

 

■本日の売買(独立記念):デイトレ分△5,205円(手数料差し引き後)

 ①4594グリペプ:買い100株

  買い778→売り805(きれいに目標+αから下降トレンドへ)

 ②9984ソフバン:買い100株

  買い5,594→売り5,640

 

■ホールド継続中

 イオン100株※殿堂入りの虎の子。
 ※理経・ウインテストは寄り成りにて手放し。結果的にはラッキーゲット。

 

株式投資収支累計
本日△15,210円

累計▼271,490円


■必要経費

・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円

・Stock-Measure購入代金:50,000円

 

■口座残高合計

1,128,510円

松井証券:425,189円

カブドットコム証券:543,742円

SBI証券(NISA):イオン100株のみ:159,579円

 (プラマイゼロなら140万)

 

☆最強の投資顧問?金田様について

※私のブログに度々記載している「キンさま」とは、Stock-Measureの開発者の方です。ツイッターアカウント「@kinchanbbh3」。無料メルマガへの登録してぜひこの方の実力を見てみてください!(我ながら信者化しすぎてて引きますが、それくらいすごいです!)

 

↓↓私はもはやこれなしではトレードできません!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp