ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/24金デイトレ△12,200円:最強の投資顧問?キンさまツイート

今日はキンさま(@kinchanbbh3)のツイートに出会えてなかったら、Stock-Measureがなければ、私は株取引から永久退場するとこでした。危なかったー!

 

英国離脱の件でファンダメンタルが波乱確定のため、今日は保守的に行く予定でした。(つまり、ツイート追っかけのみ)

でも。昨日から残留決定ムードで為替が動いて、ツイッター民も買い意欲旺盛。

もうこれトヨタソフバンらへんの寄成買い→引成売だけでよくない?!

そーせい、Vテクノロジーとか買ったら大儲けできちゃうかなー?

とか思いつつ、勘で動くとロクなことがないので、ここは静観!

 

朝のテレビでも離脱・残留ほぼ半々だし、どうせ残留じゃないのー?とか思うけど、48%:52%とか、ちょっと数字が動いたら市場の反応はどうだろう・・・とか考えると、見切り発進は危険。

残留優勢のときの上げより、離脱優勢のナイアガラの方が危険に決まってる!

ナイアガラの恐怖、一刻も持ち株を手放してラクになりたい!という気持ちは、買い専のときに思い知ってる。

 

ツイートも保守的な目線で追いかける予定で、本日発表デイトレ銘柄のうち、アートスパークとFVCは私もデイトレ候補にしてたので、注視。

FVCは私としては買いの一手で入れそうならいくつもりだったけど、金田様は冷静に売りの判断。

確かにチャートは下降トレンドだし、すごい勢いで下落。

さすがは売りの神である。(勝手に命名)

 とりあえず、FVC売り切れてたので、私が売りで目をつけてたアートスパークを売る。

 

おかげ様で、こんな日でも十分な収穫!

今後ツイートは資格取れたら有料化するようだけど、デイトレできる間は心の支えとして申し込みます!いつも本当にありがとうございます♪

 

☆本日のトレードまとめ

本日のルール違反:暴落リバ取りで勢いで低位株に突撃。

 

■本日の売買:デイトレ分△12,200円(手数料差し引き後)

 ①3663アートスパーク:空売り200株※ツイート追いかけはコレだけ。これでやめとけばよかったんだけど。
  売り1,858・1,857→買い1,793・1,760


 ②4594グリペプ:空売り200株
  売り706・708→買い(ロスカット)727・726
※私の監視銘柄で15分足が理想的な形になってたので昨日のリベンジ。特殊なファンダで14:30のインは厳しかったかも。
うわぁぁ1分足で見ると動かしたいけどルール厳守だからガマン!→結局ロスカット

 

■ホールド継続

 ・イオン100株※殿堂入りの虎の子。
 ・8226理経100株※打診買い
 ・6721ウインテスト100株※打診買い

 

株式投資収支累計
本日△4,155円

累計▼286,700円


■必要経費:118,000円

・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円

・Stock-Measure購入代金:50,000円

 

■口座残高合計

1,113,300円

松井証券:422,049円(※ホールドあり)

カブドットコム証券:537,827円

SBI証券(NISA):イオン100株+配当金=153,424円

(※プラマイゼロなら1,400,000円)

 

 

↓↓私はもはやこれなしではトレードできません!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp