ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/23木デイトレ▼21,549円:試合に負けて勝負に勝った

※ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

今日はトレンドの読みが冴えてなかった。

検証した監視銘柄は実際に勝負してたらいい感じの成績残せたのに、私が選択した勝負がショボかった;

朝イチのグリペプでトレンド判断ミスったのに、そーせい飛び乗りはマズいよ、私!

 

検証内容した実際に売買してない銘柄は良かったんだけど、ここで書いても後だしなんだよなー。

でも、狙い通りに動いたことは事実だから今後に生かすとして、自分の中でわかってればいいか!

トヨタレジスタンス超えたら噴くかな、とか、ちょっとずつチャートが読めるようになっただけでも、前進てことで♪

 

☆本日のトレードまとめ

本日のルール違反:負けて焦りの気持ちがあって、予定外のエントリーに飛び乗った→そーせい

 

■本日の売買:デイトレ分▲21,549円(手数料差し引き後)

 ①4594グリペプ:空売り200株

  売り812→買い(ロスカット)834

 

 ②4565そーせい:買い100株※予定外エントリー

  買い15,280→売り(ロスカット)15,120

 

 ③4594グリペプ:買い100株

  買い833→売り854

 ※5分足だとわからなかったけど、15分足は理想的な形になってたから、打診エントリー。流れ悪いしここは慎重に100株で正解?でも200株でいって1枚は利益目標値までおいときたかった(泣)。

 

■ホールド継続中

 イオン100株※殿堂入りの虎の子。

 

株式投資収支累計
本日▼14,775円

累計▼276,080円290,855円

■必要経費:118,000円

・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円

・Stock-Measure購入代金:50,000円

 

■口座残高合計

1,109,145円

松井証券:410,194円

カブドットコム証券:537,827円

SBI証券(NISA):イオン100株+配当金=161,124円

(※プラマイゼロなら1,400,000円)

↓↓私はもはやこれなしではトレードできません!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp