ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/22水デイトレ△1,871円:五分五分なので1日2回は勝負

昨日はキンさまツイートを追いかけてただけで、自分ではあまり考えてなかったので、反省。

 

今日はツイートを追いかけつつも気乗りしないトレードは見送っていたところ、見送ったトレードでは珍しく調子が振るわなかったものがあったご様子。

 

ツイートされたグリペプは私の監視銘柄ということもあり、迷わずイン。

もう今日はグリペプだけであとは検証に回ろうか・・・とか思ったけど、

あくまでトレードで勝つ確率は五分五分。1万円とばして2万円を得るお仕事をするために、できれば2回は勝負したい。

というわけで、もう一勝負、モブキャストの買いをしかけてみたけど、こちらはロスカット

 

さてさて、昨日で収支も戻ったことだし、自分でもしっかり検証しないとね。

今日は、今後監視銘柄のチャート読みしたり、自分で作ったスイングシナリオ(hammy空売り)の検証してたけど、この内容でトレードしてたら悪くない結果になってたかな。

stock-measureに入力した数値、目標値行った瞬間、ほぼジャストで反発してるから、ほんとにこのツール、すごい。

 

☆本日のトレードまとめ

本日のルール違反:なし!すばらしい!!

 

■本日の売買:デイトレ分△1,871円(手数料差し引き後)

 ①4594グリペプ:空売り200株

  売り884→847、828で買い

 ②3664モブキャスト:買い200株

  買い885→売り(ロスカット)857

 

■ホールド継続中

 イオン100株※殿堂入りの虎の子。

 

株式投資収支累計
本日▼2,735円

累計▼276,080円

■必要経費:118,000円

・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円

・Stock-Measure購入代金:50,000円

 

■口座残高合計

1,123,920円

松井証券:413,589円

カブドットコム証券:555,981円

SBI証券(NISA):イオン100株のみ154,350円

(※プラマイゼロなら1,400,000円)

↓↓私はもはやこれなしではトレードできません!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp