ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/10金デイトレ△7,872円:手馴れた銘柄を増やしたい

昨日はLINE株が総崩れだったこともあり、今日はショートで狙おうかな?とか思ってたけど・・・。
ちょうど昨日の投資顧問の夕刊で、「弊社としてはLINE系は触らないほうがよいと思います」みたいなこと書いてたので、昨晩は馴染みのあるバイオ株での空売りシナリオをつくりました。
昨日は見送ってたものの予想した値動きをしたグリペプに再挑戦。
4月のナイアガラ時にナンピン買いで大負けした雪辱、いまここで果たしてやる!
 
とはいっても、今は大負けリハビリ中だし、肉食系デイトレーダージョブチェンジしたてのヒヨッ子だから、ロットは小さく、慎重に。
 
コツコツ勝ちパターンを積み上げて、ロットを徐々に大きくしていかなくては。
あせらない、あせらない。
 
それにしても、馴染みのある銘柄は値動きも安心して見てられる気がする。
グリーンちゃんは買いポジのときはナイアガラにビクついてたけど、
ショートで一目均衡表を見てると安心(笑)。
 
🍀本日の売買:△7,872円(※手数料・税金差引き後。)
 
金田氏のツイートのおかげで今日も勝たせていただきました✨

①4736グリペプ:△7,200円
A売り1,086→買い1,064、
B売り1,100→買い1,050
※Bは自分で事前にStock-Measureを使ってシナリオ立ててた内容でのトレード。
 どちらも目標の70%で利確。
松井証券使ったけど、こっちをSBIでトレードしたら利幅がもっと取れてたかな?いや、ハイパー料考えたらどうだろ。。。

②4587日本ラッド:△3,400円→税引き後2,720(泣)
売り1,389→買い1,355
※本当はもっと利益を伸ばさないといけないけどSBIではロスカット設定ができず、外出の予定があったので途中で利確。こないだショートした後のS高で苦手意識あるし。
松井証券の余力がなくてSBIでトレードしたけど、ハイパー1,200円が手痛い。
 
合計7,200+2,720-ハイカラ1,200-手数料848=△7,872円
 
🍀ホールド継続中
  • イオン※殿堂入り
  • UBIC※とりあえず安心してホールドできるテーマ株ポジしたくて持ってる
  • 投資顧問ファーストリッチ反逆銘柄
  • ファーストリッチ大変貌低位株価

👾株式投資収支累計
本日▼17,394円
累計▼321,811円
 
🍀口座残高合計
1,258,687円
(※プラマイゼロなら1,580,498円)

 

 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツール「Stock-Measure」。※そろそろ値上げ予定らしいです。むしろこれ以上広まると怖いので早く値上げしてほしいです。本気で(笑)

 

www.infotop.jp