ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/9木デイトレ△2,140:松井証券のチャートが使える!

昨日は流れが良くなかったので、今日は慎重に…。

キンさま(@kinchanbbh3)ツイートを小さいロットで、安全そうなとこだけインしようと思いつつ、因縁の?グリペプが気になるので監視と検証。実弾は使わないけど、見るだけ。

昨夜作成したシナリオから朝一の動きを読むと、これは!空売りできそう!

…けど、流れがよくないので、今日は監視だけ。(→結果的に検証成功。実弾使ってたらきれいに取れてた動き)

キンさま(@kinchanbbh3)ツイートでも昨日は不発だったので、変動幅は小さめ、とりあえず心臓に悪くなさそうなところで目標値低めで乗ってみました。

そういえば、今までチャート見る時にライン引いたり5分足の価格詳細見るのに何使えばいいかわからず、iPadカブドットコム楽天アイスピードを使ってたけど、今日は充電なくなっててiPhone使用。

すると、思いのほか松井証券スマホアプリのチャートが優秀でオドロキ!!
スマホなのにチャートの詳細が見やすいし、ラインも引ける!
 
ふふふ。これならスマホひとつで会社でも怪しまれずにチェックできるじゃないか( ・`ω・´) 
… 昼休みとはいえ、アイパッドは流石にマズイしね。周りに変人と思われそ。(今さら?)
 
正直、松井証券スマホサイトがしょぼい…と思ってたけど、すごい機能持ってました。ゴメンなさい(笑)。
 
🍀本日の売買:△2,140円(※手数料2,160円差し引き…SBIで空売りした方が若干マシだったかな?)
 
ツイートのみ!今日もきっちりいいとこ当ててました✨

①9433KDDI:△1,500円
売り3,126→買い3,111
※エントリーポイントにサポートがありそう?と、ちょっとドキドキしつつ見守ってました。

②6902デンソー:△2,800円
売り3,942→買い3,916
※5分足で一目均衡表とストキャス見てたけど、安心して空売りできました!
 
🍀ホールド継続中
  • イオン※殿堂入り
  • UBIC※とりあえず安心してホールドできるテーマ株ポジしたくて持ってる
  • 投資顧問ファーストリッチ反逆銘柄
  • ファーストリッチ大変貌低位株価

👾株式投資収支累計
本日△7,486円
累計▼304,417円
 
🍀口座残高合計
1,276,081円
(※プラマイゼロなら1,580,498円)

 

 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツール「Stock-Measure」。※すごすぎてそろそろ値上げ予定らしいです。

 

www.infotop.jp