ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/8水デイトレ▼11,600:兼業トレーダーへの第一歩?

流れきてないのに、またちょっと調子にのりすぎた…。あと、水曜日はあんまりいい思い出ないかも。
 
トレードのルールはエントリー後は守れたけど、エントリー前のルールは「焦らない」という点で、守れなかった。
あと、メジャーSQだしショートだけで入る予定だったのが、ついロングしたのもいけなかったかな。
 
11時前までに今日のトレードは終わりにして、仕事復帰後に再現できそうな方法を模索。
スイングのシナリオ作成はまた夜にするとして、昼休みに後場でできるデイトレもあるはず。
 
というわけで、後場開始直後の流れからエントリーできそうなポイントを物色。
めぼしい銘柄を3つほど選び、時間軸を変えてトレンド判断。
お?もしやこれ、いけるんじゃないの?という手応え。
今月いっぱい検証できたら実戦いけるかな?!
 

🍀本日の売買:▼11,600円(※ハイカラ手数料込)

①4736日本ラッド:ロスカット
売り971→買1,005
売り974→買い997
②4588オンコリス:ロスカット
買い1,643→売り1,587
 
👾株式投資収支累計
本日▼4,982円
累計▼311,903円
 
🍀口座残高合計(※プラマイゼロなら1,580,498円)1,268,595円
 
 

 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツール「Stock-Measure」。※すごすぎてそろそろ値上げ予定らしいです。

 

www.infotop.jp