ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

はじめての相互リンク!

※※何かの間違いで?このようなしょぼい日記ブログを見てくださってありがとうございます(笑)。

 
さて、購入して約3週間となったstock-measure。
今は個人的に流れがよくないので小さいロットで1日1〜2銘柄やってますが、それでもコツコツ利益積み上げられてます🍀
自分が取るリスク、受ける恩恵がトレード前にわかるこの安心感٩(*´꒳`*)۶  
もうこれ無しでデイトレなんて怖くてできません✨✨
 
最初はよくある詐欺商材かと半信半疑でブログへの記載もしてたのですが(本気ですみませんっ!!猛省💦)、余りの成果に疑いの余地もなくなり、昨日は金田氏へ感謝とブログへこっそりstock-measureのこと書いてることについて、メールしました。
すると、返信メールで相互リンクのお声掛けが😳!!
 
相互リンクとかよくわからなくて、早速ググってみて、無事トップ画面へ表示できました。
また、キンさま(@kinchanbbh3)の無料メルマガでもこのブログを紹介していただいたのですが、お陰様で昨日今日のアクセスがすごいことに😳😳😳
恐るべし、相互リンク!
 
とりあえず、stock-measureは、
楽して株で一発当てたるでー! 
って人には向かないかも?だけど、スキルを身につけて本気で勝ちたい私には理想的なツールです。
使いこなせたら、一発当てることもできそう…リスクとれればだけど。

 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツール「Stock-Measure」。※すごすぎてそろそろ値上げ予定らしいです。

 

www.infotop.jp