ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日売買なし5/31:株式投資は欲望ではなく危機意識があるから

タラレバはないとは言うけど…
私が選ばなかった方の株が上がってるのを見ると、モヤモヤ。
何だかうまくいかないなー。
 
やっぱり、中長期でゆるーく、ラクーに儲けられるのは魅力的… (*´ڡ`●) 
 
いやいや、ダメダメ!
私はデイトレでコツコツするって決めたはず。
株投資は欲望のためじゃなくて、危機意識でやってるんだから!
これ、ほんと油断すると忘れそうになる。
サボろうとしてるからコツコツドカンどころか、ドカドカドカンをしちゃったんじゃないか。。。
 
今日も、stock-measureキンさま(@kinchanbbh3)のツイートを見ながら使い方を勉強。
わかってきたものの、なかなか難しい。
 
余力を松井証券へ移動して効率的に稼ぎたいから、今は使える余力がない…。
 
👾株式投資収支累計
本日△ 11,690円
累計▼321,565円
 
🍀口座残高合計
(※プラマイゼロなら1,580,498円)
1,259,533円
 
それにしても、私は乗れてないけど、stock-measureで出してる結果がすごすぎて、むしろ秘密にしたいレベルかも。