ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

せめて、母親らしく

たまには母親らしいこともしないとね。

 
株の勉強ばっかりで疲れたので、今日はおでかけ。
 
ユニクロの広告で、長男が好きそうな仮面ライダーゴーストのTシャツが掲載されていたので、長男が幼稚園に行ってる間に買いに行きました。
 
喜ぶ顔が見たいけど、夫が帰ってきてからのお楽しみにしよう。
 
楽しいことは、ふたりぶん
悲しいことは、はんぶん
この歌の意味が最近わかってきたかも。
 
それにしても、お金を使うって楽しいんだなー…と実感。
簡単に幸せを手に入れられる。
 
稼ぐのは大変なのになー。
 
稼ぐのも楽しくしたいな。

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp