ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

情報教材「stock-measure」レポ3と本日の売買5/26

今日はとりあえず指値で様子見。

持株は寄り天ガラガラーで、そのまま。
 
stock-measure、とりあえずツイートを追跡検証させてもらってるけど、かなりすごい。
まだ使い方は勉強中だけど、大体わかってきた。色々わからない点もメールで5個くらい質問したら、キンさま(@kinchanbbh3)はかなり丁寧に答えてくれました。
とりあえず板に張り付いてなくても結果出せるってすごい!
とりあえず来月中にはポジション手仕舞って集中してデイトレしよう!
 
下手したら今のポジションで含み損マイナス40万は覚悟💦
でも、支給が遅れてた出産手当金が昨日入金されてて、ありがたい😆
 
🍀本日
午後の流れが良かったので、サンキャピ指値1枚追加のみ。
 
👾株式投資収支累計
本日▼   7,243円
累計▼334,714円
 
🍀口座残高合計
(※プラマイゼロなら1,580,498円)
1,245,784円
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160526173321j:image