ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

教材「stock-measure」実践レポート2

昨日、郵送で待望のパスワードが送られてきました。

まず、販売者のキンさま(@kinchanbbh3)直筆のお手紙が丁寧で、ビックリ😳
 
そして、早速ファイルを開こうとしたところ…。あれ?パスワードを入力しても開かない??
早速メール記載の電話してみたところ、すぐに折り返しの連絡がもらえました🌟
原因は、私のPCの設定がおかしかっただけだったのですが…💦💦💦
すごく親切に対応してもらえました🍀レビューに「誠実な人柄が伝わってくる」と書いてた人がいたけど、まさにその通り(怪しいと思ってて本当に申し訳ない)。
 
精巧に作られたツールは、私の理解力が足らないせいかまだ使いこなせてないけど、これはかなり期待できる予感!
 
それにしても、これまで色んなアフィリエイト広告の動画は10本以上見たし、実際に2万円程度の情報商材も何度か試してみたことあるけど、stock-measureは別格の予感…。
 
キンさま(@kinchanbbh3)は、今のところ無料メルマガ会員とツイッターフォローだけでも十分有料級の情報を発信してます。
(個人的にはいつ有料になってもおかしくないと思うので、メルマガ購読とツイッターフォローは今登録したらかなりお得です!)
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160525135331j:image

#stock-measure
#評判
#詐欺
#検証
#金田邦裕