ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

かけられた冷水は天からの忠告

今日は天気もよく、家族で珍しくマクドナルドテイクアウトで市民公園へ。遊具で遊んだり鯉に餌をやったり、幸せファミリーのテンプレ行動。かなり充実。


昨日は夫がスロで3万勝ったので、今日は午後から私が運だめしに行ったところ3千円負け。。。
熱い演出も尽く外れ、つくづく流れがきてない。
 
なのに、心の中では投資顧問2社が推している例の銘柄を信用全力買いしちゃおうか…などとけしからん考えが、チラリと頭をよぎったりしてました。
 
夕方、床にタオルを敷いて風呂上がりの下の子を寝かせた側で、夫の散髪を手伝いながらそんなことを頭の隅で考えていると…
 
右足にチョロチョロと生暖かい水の感触が…。
大丈夫だろうとオムツを履かせず寝かせていた次男に、引っ掛けられてしまいました。
油断してオムツを履かせなかったせいでこんな残念な事件が💦
 
きっとこれは、天の啓示。
 
流れが来てないのに、楽して儲けようと考えてたからバチがあたったのかも。
情報料回収はもう諦めて、堅実にいかねば。
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp