ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買5/20:禅問答みたい

自分の投資を振り返って…。

迷いが晴れたと思ったけど、確率論に基づく行動を取るならば。。。
 
個別株に物色が向かう今、底が見えた株で連れ下げしたものは、やっぱりここで集めるのもひとつの正解なのでは?という結論。
 
多分億とか行く人はここで買うはず。
欲張らず慎重に、安心できる内容でポジションを持って建て直したい。
 
やっぱり、AI系テーマ個別株はあと一つ持っておきたい。気になる銘柄の中かは安心してホールドできそうなものを一つだけ。
 
材料、ファンダメンタル的に買いたい順番としては、
  1. 3676HUG
  2. 7779サイバーダイン
  3. 3666テクノスジャパン
  4. 2158UBIC
だけど、安心してホールドできそうな4を選択。
 
言い訳なんかなー。。。
わからん。
 
🍀本日の売買
  • 2158UBIC
  • 引成で大変貌低位株プラン1000株買い戻し※別の投資顧問でも有料情報でこの銘柄を推奨した気配があるため。これは合理的な行動。
👾株式投資収支
本日△6,022円
累計▼337,172円
f:id:mikerie:20160520151237p:image
 
 
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160520173034j:image