ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

教材「stock-measure」実践レポート1

とりあえず、折角購入したので、今日からレポート書いていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 
とりあえず、まだパスワードは郵送されず、ツールはまだ開けないみたいなんで、PDF読みました。
 
今のところ勉強できる内容は、このファイルと購入者専用サイトの読み込み。あとはオススメ書籍を読むことくらい?
 
にしても…すごいっ!!!
この人めちゃくちゃ細かい検証してる。
よくここまでまとめたもんだ、そりゃ5万するわけだ💨
むしろこの内容なら、正直ユ◯キャンの使えない資格講座に比べたら安いくらい。(ユーキャ◯経験者なので)
半年後値上げ予定なのも納得。期間限定お試しキャンペーン価格なのかも?
 
確かに、これ使ってくとなると慣れるまでの勉強は大変そうだけど、稼ぐためという明確な目的があるので楽しい♪
ボラ高い持ち株の含み損でヒヤヒヤしたり、S高で持越して次の日の値動きでストレスためながらYAHOO掲示板に入り浸るより余程建設的な気がする!!
 
簿記3級を1ページ目の途中で挫折した理数系偏差値35の私だけど、これならできそう( ・`ω・´) 
 
そういえば、このTwitter民kinchanbbh3さんのフォロワー、結構デイトレーダーで個人的に気になってる人が多いかも。皆若そうなのに、どこで知識を身につけてるのか疑問だったけど、もしや皆このツール使ってる?
とか思ったけど、さすがにそれはないかな。
 
でも、数字アレルギーなのに頭の使ってないとこいろいろ使って久々に結構勉強したので、ちょっと疲れた・・・。

 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160519170841j:image


#stock-measure

#詐欺

#口コミ

#評判

#金田邦裕