ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

しくじり先生っぽく投資を振り返る

育休終了のタイムリミットまであと下手したら4カ月(※最大10カ月)。ここらで一旦私がしくじるまでの歴史を振り返る。

  • 2014.12優待目的適当デビューNISAが得らしいし、アベノミクス乗り遅れたけど官製相場らしい。
とりあえず何でも買っときゃOK❤️?
 
  • 2015.12育休突入。気がつけば▼10万円。
  • 2016.1今までは油断してただけで私は本気でやればできる子😃!これを機会に安定して利益を得るスキルを身につけるぞ!今年は暴落相場らしい。FXショートか株は売りでないと危険らしい。でも選挙まではワンチャンある?

  • 2016.3投資顧問会社?とりあえずそこの予想に乗ればよくない?とりあえず無料情報で様子見!Twitterで投資関連の人を見境なくフォローしまくる。
  • 2016.4ついに投資顧問会社有料情報に手を出す。初回25,000円の情報に味をしめ、88,000円の情報を購入。情報料含め過去最大規模の含み損に…。でも、サミットと選挙前はチャンス!!テーマ株で一発当てたるでー!!!←※この辺からおかしい。
  • 2016.5▼約35万円の笑えない損失。←※今ここ。
…あれ?コツコツ安定利益の手法を身につけて子どもに引き継ぐ!という目的どこいった??
 
  • 2016.5.18stock-measureを購入。GWの暴落騒ぎでTwitter民のラジオNIKKEI北浜先生と金太郎マークが気になり始めてました。北浜先生の有料メルマガも気になるけど。金太郎も淡々と利確呟いてて気になる。どっちも大っぴらに呟いてるからよさそうだけど、手法を身につけたい私は逆張りでも儲けられそうな金太郎のstock-measureでいくか!
 
…億ってるネット民が「今は買い場」とざわついてるのが気になるけど…
ここは欲望との戦い。楽して上手く儲けようとしたから私は投資顧問のいいカモになったんだから。

↓↓私が今日から勉強する裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160519170957j:image

#stock-measure

#評判

#詐欺

#検証

#金田邦裕