ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

怪しい?情報商材stock-measure購入!助かるのか?!私

本気で株始めて2か月。

負け幅のマイナスは、
▼10万→▼35万円。
もう負け過ぎて退場の2文字が見えそうですが、まだ諦めない!
 
育休終了まであと約半年。
ここで株スキル身につけずにいつつける!?
資格取得のために専門学校に行くにしろ事業をするにしろ最初に数十万は必要。
収入アップスキルを身につけるためには、初期投資は必須なのだ。
 
というわけで、いつまでも投資顧問会社にはめられてても仕方ないので、ちゃんと勉強したいと思い、本日ついに、気になってたstock-measure を購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
この教材に出会ったきっかけは、ツイッターで投資関連の人をフォローしまくってた先月のこと。
ザラ場中に、
「A銘柄は◯円でインですね」
「B銘柄は◯円で利確できましたね」
等、胡散臭い呟き(失礼!)がふと気になり…
正体を確かめてみると、金太郎マークのkinchanbbh3という人がその正体。フォロワー数4,000人超えの有名な方のようだし、意外と怪しくなさそう。
また呟きの内容が安定して相場から利益を出している様子なので、興味をもって彼のサイトにアクセスしてみました。
 
それで判ったこと。
謎の呟きは、自作ツールで予め予測した株価の値動き検証のためにツイッターでオープンにしてるものであるとのことがわかりました。
 
お!ツイッターならフォロワーも多くて誤魔化せないし迂闊なこと言えないから、モノは間違いなさそう!
と思って、情報商材の stock-measure について調べてみました。
 
私はよく興味のある情報商材について、購入サイトの口コミだけでは信用できず、「商品名 評価」「商品名 詐欺」等でググって大丈夫そうかどうか調べるのですが、stock-measureについてはアフィリエイト誘導目的のものしか見つからず、どうにか見つけた商材検証サイトでは「どうやら詐欺ではないらしいが、口座も持たないズブの初心者には難しい」、「この手の商材は詐欺的なものや内容が薄すぎるものが多いが、インフォトップの商品は比較的まともであり、stock-measureは値段に見合う内容でかなりまとも」というものでした。
そういや、5年前社労士の勉強したのもインフォトップの怪しい裏技的なテキストのおかげだったわ。笑。
 
それで自分でも、ここ数日前に無料の
メルマガに登録して、前日作成される仮説と場中の株価を照合して検証してみたところ、かなりの精度と見受けられました。
今日のFVCの逆張りもお見事で、私だったら絶対買いの一手(笑)。
様子見してたからインしなかったけど、エントリーしてたら1枚で3万も儲けてたんだなー…とか。
 
何と言っても、
  • スキルが身につきそう!(私が身につけて子どもに伝えたいと切に願っている)
  • 下落局面でもチャンスあり(売りと買いで両方のエントリー、利確ができる)
  • 利確水準も事前に決められる
という点が魅力..❤️
 
それと…かなり評判がよいツールのため、半年後には6〜10万に値上げ予定とのこと。
もうコレ、今でしょ!と私の中の林修が騒ぎまくります。
 
というわけで、早速今日ボコボコに負けた足でお金をおろし、振り込んできました👍
 
振り込み後、すぐに販売者さんから連絡がきて、明日パスワード?郵送してくれるとのこと。
 
とりあえずマニュアル見たけど、何か過ごそう!
よーし、明日も頑張ろう!

↓↓私が本日購入した裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160519170936j:image


#stock-measure

#評判

#詐欺

#検証

#金田邦裕