ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

歯医者でブラックリスト入りしている気がする

今日は半年に一度の歯科検診。


とにかく歯医者がめちゃくちゃ苦手で、知覚過敏気味のところに空気を当てられたりすると、恐怖と緊張で全身が硬直してしまいます。
 
いい年になって通院しはじめて約7年。毎回ビクビクしすぎて、全身がこわばるので、
「今日は痛いことしないから大丈夫だよー!力入れないでねー」
とか言われて情けない。。。
とはいえ、つい身構えてしまうのは止められない。
 
そういえば、去年くらいから他に患者さんがいないときでも隔離された部屋に案内される。
 
もしかして、カルテに
「ビビりすぎて迷惑なので隔離部屋へ」
とか書かれているのかも…。
 
どうにかしてこの癖を克服できないものか💦
 
 

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp