ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日は売買なし5/13金:情報料の根拠は一体

今日は持株3社の決算。

 
とりあえず、自分で見つけた3666テクノスジャパンと、ファーストリッチ反逆プラン(25,000円)はいい感じ🍀
もう、この銘柄に出会わせてくれて感謝❤️のレベルで期待してます✨
 
一方…大変貌低位株プラン(85,000円)は織込み済みのしょぼい決算だし結構な含み損😱!!!
サポートメールもきたけど、決算は四季報とほぼ変わらない赤字のままサプライズもなく、IRも出る気配なし…。
「たまに急騰するので機会をまて」って、あれ、契約前に聞いた話とかなり違うんだけど…💨
 
今日は買った値段の10%も値下がりして、正直言って高い情報料には見合わない内容。
 
本当にこれで6月末までに2.2倍になるのか。宣伝内容は全部スクリーンショットで記録してるけど、見れば見るほど不安。
明らかに88,000円プランより25,000円プランの方がいい内容…
 
連休前に仕込みを促してきた時点で??って思ったけど、せめて仕込みのタイミングをもうちょっと考えて指示出して欲しかった。
 

👾株式投資収支

累計▼249,624円…書いてて胃が痛い
 
f:id:mikerie:20160513151103p:image
 
 
 

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp