ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX初心者ですがレバ888倍やってます。

アフィリエイトではありません

 
超ハイレバ888倍でやってます!
とか、勝負師っぽくて何かカッコいい!?(気がしますが、ハイレバの何たるかを知っている方からすれば、全然たいしたことない話ですよね💦)
 
売りの局面でも利益を得やすいとのことで、今年からFXをデモトレード的にやっております。

最初は外為オンラインのデモトレードしてたのですが、少額でもお金を動かしたほうが身が入るかなと思い、この方法で始めました。
 
とりあえずFX=ハイリスク!の恐怖から、自分のお金を使いたくない一心でこの方法に至ったのですが、
入金ナシで3,000円もらえるキャンペーンを使って、マイクロ単位の取引をしてるのでドル円が0.1円うごけば手持ち金が100円ほど動く状況。

元手以上に損をするという噂の「追証」が怖くてビビりまくりつつ、FXがどんなもんか調べまくって、参入したのですが、今更ながら色々と正体がわかりました。
 
  • 日本の業者はほとんどノミ行為をしていて、市場での取引をしているわけではない?らしく、その関係で追証しないと会社が潰れるとのこと。(でもスプレッドが狭いのは魅力!)また、日本でも使える海外業者には「0カットシステム」の採用で追証ナシの業者もあるということ。
 
XMは多くのサイトで紹介キャンペーンを使えば入金しなくても3,000円もらえるので、それでレバレッジ最大888倍を使えば、自分の懐を痛めることなく取引できてます。
 
日本のFX業者の「◯万円キャッシュバックキャンペーン」等は、「初回5万円入金が条件」等あるのですが、XMは入金ナシでできるので、タダで実通貨を動かしてみたい人にはオススメです。
 
ちなみに今の口座状況は、負けまくってます(笑)。
エントリーした途端、逆方向へ進む呪いがかかっている模様。
定年までにはマイクロじゃない方法でトレードできるようにならねば…
 
f:id:mikerie:20160507182337p:image
 
一応このサイトさんで勉強させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
【手法】
🍀親父のかんたんFX さん
 
🍀FXブレイク さん
 
【ハイレバレッジが危険でない理由】
🍀ダイヤモンドZAIさんのサイトより

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp


#FX

#レバレッジ

#888

#XM