ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

本日の売買5/6金:たまには自分で銘柄探し

バイオ系行きたいけど、人のいく裏に道あり花の山!

今日の引成でファーストリッチ推奨有料銘柄を買い増しだー!( ・`ω・´) 
と、連休中はそんな気分で過ごしてました。
 
しかし、昨日の夕方。
待てよ🤔
コレ、危機管理としてはどうだろ。
 
一発当ててやるぞ!的投資をしたいのではなかったはず。今の私、
高い情報料取り返したくてムキになっているのでは 
ということに気づきました。
 
ここで、気分新たに別の投資顧問会社の情報に目を向けてみると…
沢山来てる投資顧問会社の無料メルマガは一応目を通してて、その中でAAAのスポットプランが気になりました。
材料豊富で死角なし!
4つのテーマ(サイバーセキュリティ、ビッグデータクラウドマイナンバー)で完全勝利!
的な煽り文句のスポットでかなり推してる様子。
 
もうコレ、それっぽい銘柄買えばよくない?!AAA推し株上がったら釣られて上がるかもしれんし!
と、四季報をめくってみました。
 
ちょっと違うけど、良さそうな銘柄を見つけたので、購入することにしました。
IOT、ブロックチェーン、自動運転テーマざくざく。何と言ってもチャートがいい!2日も日経平均に耐えて上げてる内需株
とまあ、ファンダメンタル的にもテクニカル的にも安心ぽいので、暫くホールドしてみようと思います。
 
さて本日。寄りの気配値はS高近い。
む、みんな私と同じこと考えてるの?
しかしここはガマンだ、寄成で入ったらJCの予感。
 
というわけで、マイルールに基づき、9:40頃、落ちてきたところで本日のお手頃価格3,025円で購入。
 
ツイッター見てるとバイオとかバイオとかバイオとか買いたい!衝動が湧くけど、落ち着け私。
 
仕事復帰後に再現性の高い手法の確立が大切なのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
今度からシンプルに150万円-口座残高で収支わかりやすくしました。
 
今のところテクノスジャパンいい感じ。
来週SQで目減りするかなー?
米国雇用統計のことは忘れてました💦
 
🌟本日の売買
21:00 ファーストリッチ反逆プラン(¥25,000)銘柄買い増し※PTSにて
 
👾株式投資収支(元手150万円※本日20万円入金)
累計▼237,934円
f:id:mikerie:20160506150330p:image
 

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp