ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

ブラックマンデー確定!ピンチはチャンス?

第2のリーマンショックです。

為替が半端なくヤバい。
アメリカの為替介入監視?今回相場操縦してんのはそっちだッಠ_ಠ 
 
今年は売りで儲けるしかないと聞いてたはずなんだけど、コツコツドカン野郎の私は今過去最大のポジション持ってます。(バカ)
 
なぜノーポジという選択をしなかったのか。高い授業料。
 
おかげで微動だにしなかった体重が1キロ痩せた。そうだ、ライザップに行ったことにしよう(°_°)。ちょうどそのくらいの含み損なりそうだし。
 
ファーストリッチ推奨銘柄は内需低位株とはいえ、日経平均にわりと連動しているので、この量のホールドはかなりまずい。
長期で見れば買値程度の回収はできそうだけど、この連休中は爆下げモード確定につき空売りを入れておいた。
 
いや、現物手放して9日の月曜に様子見で入り直すか。。
とりあえず注文を入れておいて2日寄りで確定かキャンセルか決めよう。
 
これだけわかりやすい下げ相場もなさそうなので、円高メリット銘柄で大きく下げそうなのを空売り建てよう。
 
優待クロス取り目的だけの信用口座、持っててよかった。
 
何と言っても育休中でよかった💨

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp