ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

迷惑メールはお友達3〜お別れ編〜

迷惑メール、さらに追撃きた。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
バカと呼びますが、バカは男性なんですか?
もしかして男性と女性の区別も分からないほどバカではないですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ続いてた(笑)。
ーーーーーーーーーーーー
性別を問いただされることそのものに苦痛を感じる場合があるということを想像できず、失礼なメールを寄越すあなたの方が「バカ」では?
男女関係なくアサーティヴなコミュニケーションをとることは困難ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
カタツムリみたくコミュニケーションを絶ってるあなたがアサーティヴなコミュニケーションはとれませんか?

笑いが出ます。
それを言うなら性別でもなんでも答えて空にして下さい、そうすれば
こちらはいつでも身元を明かしますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなかしぶとい。ちょっと切り込んでみよう。
ーーーーーーーーーーーー
個人情報なので答えられません。
ところで、あなたはキムさんと連絡がしたかったのではありませんか。
それが何故見ず知らずの当方にここまで執拗に連絡を寄越す結果となるのか理解し難い。
何か良からぬことを企んでいるのでは。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

…約一時間経過。
もう今日はこないらしい。
バイト君、お疲れ(笑)。