ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

迷惑メールはお友達2

またきました。
もはやメル友(笑)。
ピンクの文字は迷惑メール相手→私、黒字は私→相手。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【題名:今日中に伝えたいことがあります。】

ダラダラとメールを長引かせるのはお互いの為にもならないでしょうから、手短に話を終わらせましょう。

5分で終わるのでご連絡下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
人違いだと言うのに、何を話すというのか。とりあえず私から返信。
ーーーーーーーーーーーー
あなたは女性ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
題名:こちらの身元を明かしたいので、一つだけ質問にお答え下さい。

あなたも女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうせ女性と分かったらジャニタレ、医者、弁護士のフリでもしてメールを寄越すのであろう。
とりあえず相手の出方を伺う。
ーーーーーーーーーーーー
あなたは女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なにも住所や電話番号、本名を聞いている訳じゃないんです。
こちらの間違えからメールしてしまった訳ですし、お互いに状況が分からないまま何度もメールを交わしても無意味だと思うので。

こちらの身元を明かし、これで納得してメールを止めたいと思っています。

その説明はあなたが女性なのか男性なのかで伝えからも変わりますから、性別だけお聞きしたいと話しています。

誠意を伝えれば誠意で返してくれるしっかりした方だと思ってますし、これ以上長引いても仕方ないので。

性別だけ、お答えください。
次のメールで説明も含め、身元をお伝えしますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
馬鹿め、その手をくうものか。
ーーーーーーーーーーーー
あなたは女性なんですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは大物の大統領か何かですか?
自分の主観ばかり押し付けますね。

こちらはリスクを承知で身元を明かし、ことの発端を説明して謝罪するので、女性か男性か分かった上でこの話に終止符をつけようと話しています。

かなりしっかりをした対応をしてますし、冷静に話してるので、本来であれば先程のたった1通で全てが済みます。

あなたがこのまま話を終わらせずダラダラ引き伸ばすのであれば、こちらも終わるまでメールをし続けます。

さっさと終わらせましょう、性別ぐらい答えるだけでは悪用も出来ませんし、あなたにリスクはありません。

最後にしましょう。
あなたは女性でしたか?
男性ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
失礼な人だけど、刺激するのも危険だ、気をつけつつ理由を聞いてみよう。
それにしても、さっきから返信が遅い。
違法データ収集業者のバイト君が頑張ってメールを作成しているのだろう。
ーーーーーーーーーーーー
なぜしつこく性別を問うのか。
あなたは女性なんですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
困った人ですね、あなたは…

こんなに意思のコミュケーションのが取れない人は初めて見ました、周りにいないタイプですね…

もしかしてこちらに興味があるから、わざとメールを長引かせて仲良くなろうとしてます?

だったら付き合いますよ、別にメールだってお金がかかってる訳じゃないし無料ですから。

いつまででもメールしましょう。

そのうち変な友情が芽生えて仲良くなれるかもしれませんしね。
そういった点でもやはりあなたが女性か男性かは知っておきたいです。

強情にならず、そろそろ教えてくれませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
しつこいなー。
ーーーーーーーーーーーー
なぜしつこく性別を問うのか。
答えることでこちらにどのようなメリットがあるのか。
あなたは女性なんですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
でも…あなたも女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなかラチがあかない。相手の性別設定は女性なのだろうけど、ひたすら聞いてみる。
ーーーーーーーーーーーー
なぜ性別をきくのか。
あなたは女性なんですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あの…あなたも女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしたものか。とりあえず変化球
ーーーーーーーーーーーー
女性は  あなた  ですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
周りの人間も大変そうですね…
お友達、大事にされてますか?

これだけ我が強く人の話を聞かず、大人の対応で話しても聞く耳を持たずに話を反らしてばかり…

子供なんですかね、中身が。

周りの人間も苦労してるでしょうね。
いくら話をしても平行線ですかね?
冷静になり、まともに会話出来ませんか?
要点は一つなんですけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
わざわざ30分ほどかけてこのようなメールを作ってくれたらしい。
たまにはまともな質問をしよう。
ーーーーーーーーーーーー
よく言われます(笑)。
ところで、なぜ性別をしつこく聞くのですか。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
それはもう話してます。
メール読み返して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
え?そうなの?
ーーーーーーーーーーーー
ただの間違いメールの相手になぜそこまで執着し食いさがるのか興味があるので納得できる理由を聞きたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ですからそれを話すと言ってます(汗)
女性なら女性の伝え方があります、あなたが男性なら女性の繊細でナイーブな部分は分からないと思うので、こんな説明をしても無駄ですが。
こちらはああたが思っている以上に真剣に、そして慎重に気を使って話をしています。

話をする上で必要なので聞いているんです、いい加減に理解して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
大変だな、頑張れ。バイト君
ーーーーーーーーーーーー
それはあなたの表現力に問題があるだけでは。
すでに十分あなたのメール内容は失礼に値する内容ですが。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
バカなんですね。もう話しても無駄ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
何と(笑)。別にいいけど。
ーーーーーーーーーーーー
ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

連絡がない。
今日もこのくらいの時間からメールがなくなったので、バイト時間が終わったのだろう。

もう終了かな?