ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日売買なし4/25月:再度スポット契約

セルインメイ。
それは、素人の私が迂闊に参加できない相場の予感。
というわけで、またまた投資顧問会社のスポットプランを利用します🤓 
 
無料会員登録中のファーストリッチ、AAA、新生ジャパン、トレーダーズブレインマーケット、ジャパンストックトレードの各契約プランを検討。
 
情報料、投資必要金額のバランス、内容を吟味して…
最近無料提供銘柄のパフォーマンスが良いファーストリッチ!前回同様、キミに決めた❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
ちなみに個人的に他を見送った理由。
  • AAA:最近の無料銘柄の勝率は良いけど最低投資金額の面で見送り。(スポット募集の営業メールが「当選者様限定!あなたは参加権利者に選ばれました」とか「好評につき募集期間延長!」とか個人的に怪しいと思ってしまうのも理由。悪い評判少ないみたいではありますが)
  • 新生ジャパン:内容は同じくらい良く、初回提供銘柄が大ヒットだったのでファーストリッチと迷ったけど、「目標株価未達成時は代替銘柄を提供」と、最初から保険をかけているスタンスと、最近の毎日提供の無料銘柄の勝率が微妙なため。(※たまに提供即S高もあるけど、勝率は…)
  • TBM、JST:最低投資金額、情報料、プラン内容のバランスが微妙なのと、最近の無料銘柄の勝率が微妙なため。
ちなみに今回のファーストリッチのプランは「第2のジグソーの予感」とのこと。
情報料もかなりお高く強気な様子なんで外れてたらもう利用しないと思いますが、看板通りの内容なら、完全にファーストリッチ信者になりそうです。
一応前回利用したプランも情報料プラスアルファの利益は取れたし、信じてますよー❤️
 
今日は月曜ということでトレード予定だったけど、9時半の時点で地合いが悪い気がして取りやめ(引けてみたら逃げたのは大正解でした)。
 
先週やらかしたのもあって、今週はファーストリッチ銘柄に絞ろうかと思います\\~('ω')~////  
 

👾株式投資収支

本日△  11,556円※含み益変動のみ
累計▼129,100円

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp