ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買4/22金:コツコツドカーン!

やっちまった
。゚( ゚இωஇ゚)゚。  

さすがは凡人すぎる私。

今日は地合の悪い日。
今日は売買しない。
GW前だし、皆が売るよね!
うん、今日は売買しないゾ🌟

分かってた、分かってたんだよ!

今日は私が首を突っ込んではアカン日ってことは分かってのだよー(´・ω・`)  

なのに…
昨日決めた売買ルールを無視し、何故か今日に限ってアグレッシブに行ってしまったわけです、ええ。

なぜ。ここで。9時半にグリーンちゃんに行ったのか。
そしてなぜ3枚。

そのまま午後イチに2人、S安で最後の1人にお別れし、さらに他にも危険なバイオ株に手を出して損切りマクリスティーーー‼️‼️‼️‼️

結果、過去最大の損となりましたとさ。

デイトレはやっぱダメだ、育児がおろそかになる。

👾株式投資収支
本日▼  65,686円マイナス
累計▼140,656円マイナス

てか何気に日経平均戻してるしorz

敗因は、投資ではなくギャンブルに走ってしまったこと。
昨日決めたルール通り、前日抽出しておいた銘柄をトレードしておけば勝てた相場だった。

また週明けの地合がよさげなときに、デイトレでない形でチャレンジしよう。

そう、
諦めたらそこで試合終了なのだ!