ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

◯ァーストリッチ購入銘柄10日目

本日第二目標達成❗️

が、私が買い指値を置いてなかったせいで、取るべきところが取れず…(泣)
ここで指値を入れていれば、一枚で情報料金回収できてたのに💦💦💦

その後利確指示のサポートメールが来てて、
「情報料金だけでも利確をオススメします」とのこと。

一瞬吹いたけど、下がってきてたので、2枚で利確しました。
とりあえず、情報料金は回収😃

でもまだ上値を追えそうな展開…とのことで、一枚残しつつ、どこかで再インするかも🌟

ヤフーファイナンスの銘柄掲示板を見ていると、ホルダーさんたちの希望的観測に溢れているので、つい愛着が湧いてしまいますが、この会社を知れば知るほど気になってきました!

個人的には期待値が高いので、一枚は手元で育てたいと思います (*´ڡ`●) 

それにしても、投資顧問会社は私のようなヘタクソ小心者には心強いので、また良さそうなスポットプランがあれば利用したいと思います❤️

本当は別の会社で気になるのもあったけど、まずは一つ結果を出してから…というわけで、見送りました。

👾株式投資収支
本日△25,038円
累計▼85,663円

源泉徴収あり口座だから儲け少ないけど、20万以上儲けてやるっ!( ・`ω・´)