ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

話題の段ボール甲冑を作ってみた

今話題の?
着れちゃう!段ボール甲冑
真田幸村バージョン

ずっと欲しかったコレ、今朝近所のディスカウントスーパーで購入しました\\~('ω')~////  

ハサミ、ノリ不要で簡単組み立て!!

とのことですが、amazon
「☆4、組み立ては一部説明書が間違っていて戸惑い、面倒くさい」
というレビューがありました。

果たして。

12時半から組み立て始め、約一時間半で完成✨✨

f:id:mikerie:20160420141325j:image

確かに一部説明書の図に間違いがありましたが、段ボールの凸を同じ番号の凹に入れる作業が基本なので、
図画工作2だった不器用な私でも、いい感じに組み立てられました👍

子供が帰ってきたときの反応が楽しみ