ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

投資顧問会社ファースト◯ッチ購入銘柄8日目

株式売買での指値の大切さと、欲張ってはいけないということを再認識…

購入銘柄は、ついに第一目標だった価格を達成🌟
わずか約1時間の出来事とはいえ💨

リアルタイムで確認し、昼休み時間中に利確できる状況であったにも関わらず、欲をかいた私は一瞬購入価格+情報料金で指値を入れたものの取消してしまい、利確しませんでした。。。

今までは自分の決めた指値来たらこの辺ちゃんとしてたけど、今回は情報料金分を回収したいのでついつい

そして…みるみるうちに、株価は萎んでしまい😵
私が指値入れてた値段でも売れていたかどうかは微妙だったけど、ファー◯トリッチが第一目標としていた価格で指値を入れておけば、間違いなく利確できた場面💦

そして13時すぎにきたファースト◯ッチからの購入銘柄についてのサポートメールにて
利確された皆様、おめでとうございます!当銘柄は目標株価達成しました!

との一文。

まー、そうなんだけどさー💦
一応今後もサポートメールはきますとのこと。

でも、
有料情報なんだから、せめて料金分は1単位で回収したいんだよーーーー!💢

そして、夕方の定期メールでは、
「当スポット契約プランの銘柄※※※(伏字)が◯%上昇!」
の文字。
伏字だし、購入者意外に隠されてるってことは、まだイケるはず❗️

ということで、とりあえずそのままホールド(´・ω・`)  
値動きが正直仕手っぽい雰囲気ではあるけど、この一回で終わるはずはないかなーっと、思ってます👍

監視中の手放したグリーンペプタイドちゃんに未練が残るけど…
朝イチマイナスだったし、私が今更インできる雰囲気ではない💦💦💦

本日は持株が軒並みダメな雰囲気💨

👾株式収支(元手130万)
累計▼112,925円

🗓育休終了まであと5ヶ月12日