ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

2016-05-18から1日間の記事一覧

怪しい?情報商材stock-measure購入!助かるのか?!私

本気で株始めて2か月。 負け幅のマイナスは、 ▼10万→▼35万円。 もう負け過ぎて退場の2文字が見えそうですが、まだ諦めない! 育休終了まであと約半年。 ここで株スキル身につけずにいつつける!? 資格取得のために専門学校に行くにしろ事業をするにしろ最初…

本日の売買5/18:逃げるが勝ち?

今週入ってから嫌な予感しかなくて夜何度も起きてたんですが、今日はブラックウェンズデーです。 朝寄り付きはぽやーっと見てたら今日もいい感じ?と思いつつ、ラジオNIKKEI聞きながらお昼に離乳食準備してたら… 「テクノスジャパンは、要注意ですね」 な…な…

アフィリエイトをレベルアップ

アフィリエイトはじめました。 冷やし中華はじめました的ノリではなくて、元々ブログを始めたのはアフィリエイトに挑戦したかったからというのもあって、始めてみました。 すでにアフィリエイトされてる方にもレベルアップの本としていいかも。 先月買ったこ…

投資顧問会社の今後の利用方針

これまでいくつかの投資顧問会社を無料会員登録にて試してるけど、会社勤めしつつ利用しやすそうなところだけメインで使う予定にしようかと思います。 ※あくまでも個人的な偏見と独断に基づく印象ですが 仕事復帰後利用予定(場外取引で利用しやすい) ファー…

投資顧問会社利用のリスク

投資顧問会社利用する前に知っておきたかったなーってことをまとめてみました。 昨日、YAHOOファイナンス内の掲示板を徘徊してて、私と同じように投資顧問利用者の書き込みを発見。 これ、もしや検索したら有料情報タダで手に入るパターン?と思い、掲示板を…