ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

2016-04-28から1日間の記事一覧

迷惑メールはお友達3〜お別れ編〜

迷惑メール、さらに追撃きた。ーーーーーーーーーーーーーーーーバカと呼びますが、バカは男性なんですか?もしかして男性と女性の区別も分からないほどバカではないですよね?ーーーーーーーーーーーーーーーーまだ続いてた(笑)。ーーーーーーーーーーー…

迷惑メールはお友達2

またきました。もはやメル友(笑)。ピンクの文字は迷惑メール相手→私、黒字は私→相手。ーーーーーーーーーーーーーーーー【題名:今日中に伝えたいことがあります。】ダラダラとメールを長引かせるのはお互いの為にもならないでしょうから、手短に話を終わら…

今日は売買なし4/28木:の予定がまさかの

昨日銘柄発表のあったファーストリッチ推奨銘柄(激変テーマ株88,000円)、ブログに書いた内容をオブラートに包んで相談してみたところ、「目標株価2.2倍は変わらないが、リスク面を考慮し100万程度使って第一目標10%くらいを目指すのがオススメ」との…

でんぱ組「GOGO DEMPA」感想

GOGO DEMPA(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: でんぱ組.inc出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2016/04/27メディア: CDこの商品を含むブログを見る Amazonで予約購入してた、でんぱ組のニューアルバムが昨日到着したので、堪能しましたCD本体もだけ…